ブログ

【初オンライン受講ありがとうございました!】

「発展途上人学」初級(オンライン)始動!

発展途上人学(初級)
わたくし興奮がさめやりません。こんな朝方5時まで眠れません。
学長の深井次郎です。
自由大学として初となるオンライン講義「発展途上人学」(初級)が、さきほど好評のうちに終了しました。
角田陽一郎教授を中心に、国内外から20名(満員)がZOOMに集合。
・海外は、クロアチア、シンガポール…
・国内は、熊本、福岡、静岡、福島…
みなさん、自由大学の週刊メルマガの読者で、いち早く申し込まれました。
「遠方なのですが、いつか自由大学に行きたかったんです」
そう言ってくださる方が何人もいて、じんわり涙腺にきました。
外出できなくても、発想次第でできることは必ずあります。
大きく時代が変わる「今」に必要な、進化し続けるクリエイターのための新・知的生産法と企画術。
盛り上がりすぎて、時間オーバーしてしまうほどでしたが、「あと1時間延長してください」なんて声も聞かれたほど。
変化をおそれるのではなく、こうなったら華麗に乗りこなしてやろう。
みんなもそうだと思うけど、自由大学も少しでも受講生の力になれるよう、できることをやります。オンラインで手をつなごう。
●好評につき、来週金曜も開講します。

第二期:4月24日(金) 21:00‐22:30

▶詳細・お申込み https://freedom-univ.com/lecture/developing_online.html/



関連するブログ