ブログ

ナリワイをつくる」卒業生の中島さん、能登山さん、林さん、小熊さんらが始めた
ゆるい婚活プロジェクト「ミート部」のイベントのお知らせです。

********************
ミート部「浅草昭和レトロを味わう会」
2011/07/09 SAT START13:00~
http://meatmeet.tumblr.com/
********************


こんにちは、ゆるく、のんびり遊びながら
すこーし出会いにつながるようなイベントを考えているミート部です。
第2回は、遊覧船で浅草までいき、ほおずき市などをぶらりと覗いたあと
老舗「神谷バー」でお食事する企画を立てました。
レトロ感溢れる浅草を、ぜひ一緒に満喫しましょう!
夏の始まりを感じながら、浴衣を着て練り歩いたら
とっても楽しいと思いますよ。
もちろん、それ以外の私服でのご参加も大歓迎です☆
当日の流れは、こんな感じです。
・遊覧船
「日の出桟橋」から遊覧船に乗り、「浅草」に向かいます(乗船時間:約40分)
軽くお話をしながら隅田川から見える景色を楽しみましょう。

・浅草寺付近散策
4班に分かれて、浅草寺付近を散策します。
このあたりは下町情緒あふれるお店が多く、見どころも豊富です。
班のメンバーで話し合い、自由なスケジュールでぶらり歩きをしてみてください。
当日は「ほおずき市」が開催されていますので、のぞくと面白いかもしれません!

・ミート会(終了:19:30 頃を予定)
今回のミート会は浅草の超有名店「神谷バー」で行います。
独特の昭和レトロな雰囲気は一見の価値ありです!
伝統の味「デンキブラン」などオリジナルのカクテルと昔ながらの洋食をお楽しみに。
★参加者全員が集合しますので、今までお話しできなかった方々とも
交流を深めてみてください。


<開催情報>
ミート部「浅草昭和レトロを味わう会」
【日時】
7/9(日) 13:00集合
【集合場所】
13時30分 ゆりかもめ「日の出」駅改札付近
【人数】20人(先着順)
【料金】
男性6,000円 / 女性5,000円
※遊覧船乗船料金、神谷バーでの飲食代、手数料含む。
※浅草散策時の実費、二次会の会費は除きます。
【お申し込み・お問い合わせ】
ミート部(担当:林)
meatmeet11@gmail.com
※参加希望・ご質問など、お気軽に上記までご連絡ください!
※準備の都合上、キャンセルは1週間前までとさせていただきます。


【ミート部とは】
http://meatmeet.tumblr.com/
「合コンでもない、婚活でもない、けど結婚を遠からずしてみたい」
「妙齢男女の遊びの場ってないかなぁ」
と考えたところから生まれたプロジェクト。
運営メンバーの4人は「ナリワイをつくる」の卒業生です。
『MEET=出会い』
・ゆるい穏やかな雰囲気で遊びながら、出会いがあればいいなぁと思っている人。
・今の「婚活」に疑問を持っている人。
・合コンやパーティのあの雰囲気が苦手な人。
・相手を条件ばかりでなく、まず人柄を感じたい人。
・異性との出会いと同時に、同性との出会いも大切にしたい人。
・婚活を頑張って疲れてしまったので、とりあえず楽しいことをやりたい人。
・独身で、いずれ結婚したいなぁと考えてる人。
こんな方々と一緒に遊びながら良いつながりを持てればと思っています。



カテゴリ: ☞ コラム


関連するブログ