ブログ

ナリワイをつくる」卒業生の中島さん、能登山さん、林さん、小熊さんらが始めた
ゆるい婚活プロジェクト「ミート部」のイベントのお知らせです。

********************
ミート部「江ノ島のんびりさんぽ+ミート会」
2011/05/21 SAT START13:00~
http://meatmeet.tumblr.com/
********************
こんにちは、ミート部です!
ミート部」は、集ったみんなで一緒に遊びながら、
ついでにおつきあい相手も探せないかな、というmeatでmeetな、欲張りな部活です。
5/21(土)に「江ノ島のんびり散歩+ミート会(飲み会)」を決行いたします!
グループに分かれて、のんびり散歩。
自然な会話がしやすく、少人数なのでペースもゆったり。
おすすめのスポットがありますので、グループでワイワイ行き先を決めながら、
江ノ島の海と新緑の山でいい気分になりそう。
ミート会では、グループ以外のメンバーとも交流でき、
同性異性問わず、すてきな出会いがきっとあるはず。
のんびり、ゆるく出会ってみませんか?
自然の中でのんびりしたい方、ご参加お待ちしています!


※当日の流れは、こんな感じです。
◆第1部「江ノ島のんびり さんぽ」
参加メンバーを4つの班にわけて、
各チームで江ノ島の一番奥にある岩屋を目指し、のんびり島歩きをします。
「どのルートで行く?」「どこに寄り道する?」
「何をつまみ食いする?」などなど、
どんなさんぽにするかは、メンバーが顔を合わせてから、みんなで相談して決めてください。
集まったメンバーの個性で、いろんなさんぽが生まれそう。
このときにしかできない江ノ島歩きの魅力を、たっぷり満喫してください!
◆第2部「ミート会」
ゴールである岩屋に全員で集合したら、
海岸そばのinacafeでワイワイ飲み食べしながら語らいましょう。
同性異性を問わず、素敵な出会いがきっとあるはず!
ミート部ならではのオマケもありますよ。


<開催情報>
ミート部「江ノ島のんびりさんぽ+ミート会」
【日時】
5/21(日) 13:00集合
【集合場所】
小田急江ノ島線「片瀬江ノ島」駅前
【料金】
男性6,000円 / 女性5,000円 (第2部ミート会会費・手数料含む)
※第1部江ノ島さんぽ時の実費は除きます。
(実費例:岩屋500円、江ノ島展望台300円、生シラス300円など)
【お申し込み・お問い合わせ】
ミート部(担当:林)
meatmeet11@gmail.com
※参加希望・ご質問など、お気軽に上記までご連絡ください!
※準備の都合上、キャンセルは1週間前までとさせていただきます。


【ミート部とは】
http://meatmeet.tumblr.com/

「合コンでもない、婚活でもない、けど結婚を遠からずしてみたい」
「妙齢男女の遊びの場ってないかなぁ」
と考えたところから生まれたプロジェクト。
運営メンバーの4人は「ナリワイをつくる」の卒業生です。
『MEET=出会い』
・ゆるい穏やかな雰囲気で遊びながら、出会いがあればいいなぁと思っている人。
・今の「婚活」に疑問を持っている人。
・合コンやパーティのあの雰囲気が苦手な人。
・相手を条件ばかりでなく、まず人柄を感じたい人。
・異性との出会いと同時に、同性との出会いも大切にしたい人。
・婚活を頑張って疲れてしまったので、とりあえず楽しいことをやりたい人。
・独身で、いずれ結婚したいなぁと考えてる人。
こんな方々と一緒に遊びながら良いつながりを持てればと思っています。



カテゴリ: ☞ コラム


関連するブログ