ブログ

ナリワイをつくる」卒業生の中島さん、能登山さん、林さん、小熊さんによるゆるい婚活プロジェクト「ミート部」のイベントのお知らせです。


meatbu_20110910.jpg


▼ミート部「夏の終わりの火祭り・水祭り」
日時:2011年9月10日(土)12:00~21:00
集合場所:12:30~ JR青梅線「二俣尾」駅改札付近
(解散予定:~21時)
内容:
【前半/水遊び】シャワークライミング(所用時間:約2時間)
シャワークライミング(沢登り)とは、清流の流れる渓谷を源流に向かって進み、
滝を登ったり、滝壺に飛び込んだりする アドベンチャースポーツです。
透き通った冷たい水の中、ガイドさんの先導で2時間たっぷり遊びましょう。
【後半/火遊び】バーベキュー(ミート会)&花火
たっぷり川遊びを楽しんだ後は、多摩川沿いの川辺でバーベキューをします。
今回は川の流れる音、キャンドルの明かりの中のゆったりミート会です。
手持ち花火も準備してありますので夏の終わりを満喫しつつ、
いろんな方とお話ししてみてくださいね。
イベントの詳細・お申し込みはコチラから

※ミート部とは?
http://meatmeet.tumblr.com/
「合コンでもない、婚活でもない、けど結婚を遠からずしてみたい」
「妙齢男女の遊びの場ってないかなぁ」
と考えたところから生まれたプロジェクト。
運営メンバーの4人は「ナリワイをつくる」の卒業生です。
『MEET=出会い』
・ゆるい穏やかな雰囲気で遊びながら、出会いがあればいいなぁと思っている人。
・今の「婚活」に疑問を持っている人。
・合コンやパーティのあの雰囲気が苦手な人。
・相手を条件ばかりでなく、まず人柄を感じたい人。
・異性との出会いと同時に、同性との出会いも大切にしたい人。
・婚活を頑張って疲れてしまったので、とりあえず楽しいことをやりたい人。
・独身で、いずれ結婚したいなぁと考えてる人。
こんな方々と一緒に遊びながら良いつながりを持てればと思っています。


カテゴリ: ☞ コラム


関連するブログ