ブログ

fu_people_note

自由大学から、新しいメディアが生まれました。その名は「フリユニピープル」。

自由大学には、仕事も出身地もさまざまな人たちが通っています。職場から離れて、同じの興味・関心で繋がった大人たちが日々学び合い、卒業していくなか、誰もがみんな活き活きとした笑顔を持ち帰っています。

フリユニピープルは、そんな魅力的な卒業生の姿を紹介できたらと、自由大学の卒業生が中心となって立ち上げたWebマガジンです。卒業生自身のインタビュー記事はもちろん、それぞれの興味・関心をカタチにして発表していく連載コーナーも用意する予定です。次々と登場する卒業生の記事が、あなたに元気や勇気を届けますように。

インタビュー第一弾は、アメーバワークスタイルの卒業生で、それがきっかけで自由大学のフェローとして一緒に働いてい石川さん。石川さんに「人生がバーンと変わる瞬間」を聞いてきましたよ。

FLY_001_note

フリユニピープルでは、卒業生が始めたプロジェクトやイベントなども募集中です。自由大学で受けた講義とは異なるけれど、卒業生に知らせたい活動ってありますよね? 告知したいことがありましたら、ぜひフリユニピープル編集部宛てにお知らせくださいませ。

「フリユニピープル編集部」メールアドレス
people@old-fu.dev


カテゴリ: ☞ コラム


関連するブログ