講義レポート

向かうべき道が見えそうです

「自分軸をつくる占い(初級)」第35期講義レポート

自分軸をつくる占い(初級)レポート

2日間、楽しく学べました!
沢山学んだことはありますが、私に1番影響を与えたことがあります。

星座占いはどうせ当たらない、、、その考えを覆されたことです!

獅子座は明るく派手で大勢の人に囲まれ、、、という占いを読むたび、私は本当に正反対なんだけど!といつも思っていたし、正反対の自分がダメなような気もしていました。

講座の最後の方で、私のホロスコープを見て説明してくれた先生が、強い星が入ってるけど下に大人しいのが入っていて、、、と言われていました。
この短い言葉に、私は え!? となっていました。実は(笑)

勿論、目立たないけど親分肌だったり、行動力がすごくあったり、獅子座っぽい面も持っているのですが、ああ、私大人しい方が強く出ているんだ!とストンと落ちました。
ホロスコープすごい!!と思いました。

今まさに、木星魚座で自己成長の時期で、昨年から迷いながら道を探している最中でした。
そんな中、自分でも自分の二面性を持て余し、自分はどうしたい?何がしたい?本当はどっち?と、ずっと迷い悩んでいました。
そこで先ほどの言葉。。。
なんだ、私、両方あるなら、どっちも使えたら最強だね!!と思えました。

ちゃんと自分を生かす道、まだ悩んでいるけど、魚座を抜ける頃までにはもう答えが出てるなとも思えました。
勝手な私の占いの解釈も入ってはいますが、このままでいい、風(四素子)のように自由に、強く進んでいく力をもらえました。

ありがとうございました!

自分軸をつくる占い(初級)」35期受講生 Hさん



関連する講義


関連するレポート