ブログ

instagram picup of the week!

毎週金曜日に「#自由大学」でinstagramに投稿された写真をピックアップしてお届け!

こんにちは!

毎週金曜日にお届けしている「instagram picup of the week!」。

こちらのコーナーでは、instagramに「#自由大学」のハッシュタグを付けて投稿された写真のうち、素敵な1枚を「今週の1枚」としてピックアップしていきます!

もしかしたら、次に選ばれるのはあなたの写真かも。

COMMUNE246や自由大学に来たら、ぜひ「#自由大学」でinstagramに投稿してみてくださいね。

それでは、今週の1枚はこちら!

2016_03_25

【イベント名】

ワタシクリエイトCamp

【ピックアップポイント】

3月20日〜23日に渋谷ヒカリエで行われた『〜自分の生き方・働き方を自らクリエイトする4日間〜 ワタシクリエイトCamp』。

23日のトークイベントでは、自由大学の初代学長・和泉里佳『乾物のある生活』教授のサカイ優佳子さんが登壇しました!その後は自由大学をプチ体験できる”POP UP自由大学”も開催。

さらにこちらのイベントの主催者側には「アメーバワークスタイル」「Creative Camp in Portland2016」の卒業生、さわちゃんの姿が!(写真右端)

自由大学での学びを経て、卒業生が生き生きと働いている姿を見るととても嬉しいですね!

【アカウント】

@sawakoio



関連するブログ