ブログ

学びのギフト

大切なあの人に、学びを贈ろう

unnamed

学びを、贈ろう。

クリスマスが近づいて来ましたね。

あなたの大切な人にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?

バッグや雑貨、アクセサリーに本…選択肢はたくさんありますよね。

でも、視点をちょっと広げてみて「体験」を贈ってみるのはどうだろう。

例えば、姿勢をシャキッとして健康になってほしい!あの人に、「オトコの姿勢学」。

靴が好きなあの人に、「20年履ける靴に育てる」

あの人と一緒にテーマのある旅を組み立てるなら「じぶんスタイル世界旅行

ケータイで撮影した動画に音楽をつけてみたいなら「DIYミュージック

他にも、いろんなテーマの講義がありますよ。

学びの体験を贈ることで、大切なあの人にいい変化を起こせるかも。


ギフトをご希望の方は、講義申し込みの際にコメント欄に「ギフト希望」の旨と、受講される方のお名前・ご連絡先をご記入ください。



関連するブログ