ブログ

instagram picup of the week!

毎週金曜日に「#自由大学」でinstagramに投稿された写真をピックアップしてお届け!

こんにちは!

毎週金曜日にお届けしている「instagram picup of the week!」。

こちらのコーナーでは、instagramに「#自由大学」のハッシュタグを付けて投稿された写真のうち、素敵な1枚を「今週の1枚」としてピックアップしていきます!

もしかしたら、次に選ばれるのはあなたの写真かも。

COMMUNE246や自由大学に来たら、ぜひ「#自由大学」でinstagramに投稿してみてくださいね。

それでは、今週の1枚はこちら!

2016_12_16

【講義名

おうちパーティー学写真道場

【ピックアップポイント】

今週はおうちパーティー学と写真道場の卒業生からの1枚。先週、2つの講義の卒業生が集まって、ちょっと早めのクリスマスパーティーが開催されたようです。おうちパーティー学の卒業生は素敵なパーティーテーブルを。写真道場の卒業生はパーティーシーンを美しく写真に収めて思い出に。お店で100%サービスを受けるパーティーも楽しいけど、こうして自分の学んだことで自分たちで作り出すパーティーはまた違う楽しみが発見できるはず!

【アカウント】

@chieko.0404



関連するブログ