ブログ

instagram picup of the week!

毎週金曜日に「#自由大学」でinstagramに投稿された写真をピックアップしてお届け!

こんにちは!

毎週金曜日にお届けしている「instagram picup of the week!」。

こちらのコーナーでは、instagramに「#自由大学」のハッシュタグを付けて投稿された写真のうち、素敵な1枚を「今週の1枚」としてピックアップしていきます!

もしかしたら、次に選ばれるのはあなたの写真かも。

COMMUNE246や自由大学に来たら、ぜひ「#自由大学」でinstagramに投稿してみてくださいね。

それでは、今週の1枚はこちら!

2016_10_14

【講義名

オトコの姿勢学

【ピックアップポイント】

今週は開講中の「オトコの姿勢学」からの1枚。姿勢が良くなると、どんなことが起こると思いますか?周りに堂々と自信がある印象を与えられることはもちろん、「健康」にも効くのです。自分の身体をベストコンディションに近づけるためには、まずは自分の身体を知ること。普段自分がどんな姿勢をしているかを分析していきます。

主に女性を対象とした「未来を歩く姿勢学」も現在お申込み受付中。女性らしい凛とした姿勢になりたい方、お待ちしております!

【アカウント】

@hiroeshinoda



関連するブログ