ブログ

instagram picup of the week!

毎週金曜日に「#自由大学」でinstagramに投稿された写真をピックアップしてお届け!

こんにちは!

毎週金曜日にお届けしている「instagram picup of the week!」。

こちらのコーナーでは、instagramに「#自由大学」のハッシュタグを付けて投稿された写真のうち、素敵な1枚を「今週の1枚」としてピックアップしていきます!

もしかしたら、次に選ばれるのはあなたの写真かも。

COMMUNE2ndや自由大学に来たら、ぜひ「#自由大学」でinstagramに投稿してみてくださいね。

それでは、今週の1枚はこちら!

スクリーンショット 2017-05-12 13.29.12

【講義名】

カメラで捉える感性

【ピックアップポイント】

3月にスタートした新講義「カメラで捉える感性」。この講義で学ぶのはカメラの機能をどう使ってどう写真を撮るか?というテクニックではありません。自分が「いい」と思う写真は何が「いい」のか?そしてその自分が感じたことを大切にしながら軸を掘り下げ、自分の個性を表現できるような写真を撮るという講義です。そして、1期卒業生がこの講義の最終課題で撮った作品を「COMMUNE2nd」内で展示しました。卒業生は自分を表現したものが目に見えるカタチになったことで、表現への意欲がさらに湧いてきたようです。

【アカウント】

@ayumi_meicy



関連するブログ