ブログ

instagram picup of the week!

毎週金曜日に「#自由大学」でinstagramに投稿された写真をピックアップしてお届け!

こんにちは!

毎週金曜日にお届けしている「instagram picup of the week!」。

こちらのコーナーでは、instagramに「#自由大学」のハッシュタグを付けて投稿された写真のうち、素敵な1枚を「今週の1枚」としてピックアップしていきます!

もしかしたら、次に選ばれるのはあなたの写真かも。

COMMUNE2ndや自由大学に来たら、ぜひ「#自由大学」でinstagramに投稿してみてくださいね。

それでは、今週の1枚はこちら!

スクリーンショット 2017-04-21 17.30.56

【講義名】

DIYミュージック

【ピックアップポイント】

毎回さまざまなジャンルのアーティストをゲストに呼んでいる「DIYミュージック」オリジナルのフライヤーが完成しました!フライヤーの素敵なイラストを描いてくれたのは卒業生だそう。自由大学ではいろんな能力を持った方たちが集まっているので、それぞれの「得意」が集まっていろんなプロジェクトが生まれています。そして年に1回、その集大成をみなさんにお見せするのが自由大学祭。今年も6/11(日)に開催が決定しました!どんなワクワクが生まれているのか楽しみにしていてくださいね。

【アカウント】

@emr_81



関連するブログ