ブログ

instagram picup of the week!

毎週金曜日に「#自由大学」でinstagramに投稿された写真をピックアップしてお届け!

こちらのコーナーでは、instagramに「#自由大学」のハッシュタグを付けて投稿された写真のうち、素敵な1枚を「今週の1枚」としてピックアップしていきます!もしかしたら、次に選ばれるのはあなたの写真かも。

COMMUNE2ndや自由大学に来たら、「#自由大学」でinstagramに投稿してみてくださいね。

それでは、今週の1枚はこちら!

2017_03_21

【講義名

カメラで捉える感性

【ピックアップポイント】

今週は新講義「カメラで捉える感性」からの1枚。この講義ではカメラのテクニックを学ぶのではなく、自分の感性を生かした自分にしか撮れない写真はどう撮るのか?ということを学びます。今回は表参道の街に飛び出して、それぞれの感性で写真を撮っていきました。最終回では写真をプリントして額縁に入れて、自分の部屋に飾る写真を撮ります。講義を受けるごとに自分の感性が研ぎ澄まされていく感覚を味わえそうですね。

【アカウント】

@ayumi_melcy



関連するブログ