ブログ

instagram picup of the week!

毎週金曜日に「#自由大学」でinstagramに投稿された写真をピックアップしてお届け!

こんにちは!

毎週金曜日にお届けしている「instagram picup of the week!」。

こちらのコーナーでは、instagramに「#自由大学」のハッシュタグを付けて投稿された写真のうち、素敵な1枚を「今週の1枚」としてピックアップしていきます!

もしかしたら、次に選ばれるのはあなたの写真かも。

COMMUNE246や自由大学に来たら、ぜひ「#自由大学」でinstagramに投稿してみてくださいね。

 

 

それでは、今週の1枚はこちら!

2016_11_18

【講義名

TOKYOコーヒーライフ

【ピックアップポイント】

今週開講した「TOKYOコーヒーライフ」。この講義では暮らしとコーヒーの距離を近づけるため、受講生に「コーヒーのある生活」をテーマにinstagramに投稿をしてもらっています。いろんな豆を試す人、行ったことのないコーヒーショップに行ってみる人、コーヒーショップからコミュニティを広げる人。コーヒーからはじまる豊な暮らしはどんなものなのか、講義を通してそれぞれが実験してみます。instagramで「#TOKYOコーヒーライフ」で投稿しているので、ぜひ覗いてみてくださいね。

【アカウント】

@atsushiscrap



関連するブログ