ブログ

instagram picup of the week!

毎週金曜日に「#自由大学」でinstagramに投稿された写真をピックアップしてお届け!

こんにちは!

毎週金曜日にお届けしている「instagram picup of the week!」。

こちらのコーナーでは、instagramに「#自由大学」のハッシュタグを付けて投稿された写真のうち、素敵な1枚を「今週の1枚」としてピックアップしていきます!

もしかしたら、次に選ばれるのはあなたの写真かも。

COMMUNE246や自由大学に来たら、ぜひ「#自由大学」でinstagramに投稿してみてくださいね。

それでは、今週の1枚はこちら!

2016_09_30

【講義名

BREWING CAMP in ポートランド

【ピックアップポイント】

今回は、先週ついにリリースされた「BREWING CAMP in ポートランド」からの1枚。ポートランドが実はビール天国だって知ってますか?市内に約70軒ブリュワリーがあり、今もなお増え続けているのです。このキャンプは、ポートランド現地でビールを楽しめるだけではありません。個性溢れるブルワリーを訪問し、あなたが飲みたい味のクラフトビールを造ってみます。そしてビールが完成したら日本に送ってもらい、みんなでビアパーティーを開催します!

「CREATIVE CAMP in ポートランド」ではキャンプが終わったあとも参加者同士のコミュニティが続いていっていますが、今回のキャンプでも参加者同士のコミュニティが作られ、世界が広がること間違いなし。自分が造りたい味のビールが造れる、日本ではなかなかできない体験をしてみませんか?

【アカウント】

@freedom__university



関連するブログ