ブログ

instagram picup of the week!

毎週金曜日に「#自由大学」でinstagramに投稿された写真をピックアップしてお届け!

こんにちは!

毎週金曜日にお届けしている「instagram picup of the week!」。

こちらのコーナーでは、instagramに「#自由大学」のハッシュタグを付けて投稿された写真のうち、素敵な1枚を「今週の1枚」としてピックアップしていきます!

もしかしたら、次に選ばれるのはあなたの写真かも。

COMMUNE246や自由大学に来たら、ぜひ「#自由大学」でinstagramに投稿してみてくださいね。

それでは、今週の1枚はこちら!

2016_02_26

【イベント】

学長はBARにいる

【ピックアップポイント】

先日、自由大学三代目学長・岡島悦代によるイベント「学長はBARにいる」が、COMMUNE246内のTobacco Standにて開催されました!

EXILEを思わせる学長の代数、BARにいるのは・・・探偵じゃないの!?という、学長岡島さんの遊び心がたっぷりつまったイベント。当日はたくさんの方が遊びに来て、1日限定の学長占いの館もオープン。タロットで心を見透かされる人が続出しました!vol.2も開催される・・・かも?その時はみなさんぜひ遊びに来てくださいね。

【アカウント】

@miyan44



関連するブログ