ブログ

instagram picup of the week!

毎週金曜日に「#自由大学」でinstagramに投稿された写真をピックアップしてお届け!

こんにちは!

毎週金曜日にお届けしている「instagram picup of the week!」。

こちらのコーナーでは、instagramに「#自由大学」のハッシュタグを付けて投稿された写真のうち、素敵な1枚を「今週の1枚」としてピックアップしていきます!

もしかしたら、次に選ばれるのはあなたの写真かも。

COMMUNE246や自由大学に来たら、ぜひ「#自由大学」でinstagramに投稿してみてくださいね。

それでは、今週の1枚はこちら!

2016_01_22

【講義名】

茶で遊ぶ

【ピックアップポイント】

先日第1期が終了した「茶で遊ぶ」最終回での1枚。

「茶で遊ぶ」では様々な種類のお茶の効能を学んだあと、最終回に自由にお茶をブレンドして「マイブレンドティー」を作ります。自分に足りていないものを補ったり、なりたい自分になるために作る、世界でひとつだけのお茶。受講生それぞれの個性あふれるブレンドティーが完成したようです!

【アカウント】

@raico_inspiration



関連するブログ