ブログ

instagram picup of the week!

毎週金曜日に「#自由大学」でinstagramに投稿された写真をピックアップしてお届け!

こんにちは!

毎週金曜日にお届けしている「instagram picup of the week!」。

こちらのコーナーでは、instagramに「#自由大学」のハッシュタグを付けて投稿された写真のうち、素敵な1枚を「今週の1枚」としてピックアップしていきます!

もしかしたら、次に選ばれるのはあなたの写真かも。

COMMUNE246や自由大学に来たら、ぜひ「#自由大学」でinstagramに投稿してみてくださいね。

それでは、今週の1枚はこちら!

2017_01_06

【イベント名

自由大学大忘年会

【ピックアップポイント】

あけましておめでとうございます。今年も自由大学は新しいチャレンジをしていきますので、お見逃しなく。2017年もどうぞよろしくお願いいたします。写真は年末に行われた自由大学大忘年会からの1枚。今回のパーティーは「おうちパーティー学」の卒業生が中心になって華やかなパーティーフードを作ってくれました。忘年会ではいろんな講義の受講生同士が混ざり合ったり、こんな講義があったらいいのに!コンテストでは「タトゥー学」が優勝したりと、新しい発見と出会いが満載の一夜になりました!

【アカウント】

@freedom__university



関連するブログ