ブログ

instagram picup of the week!

毎週金曜日に「#自由大学」でinstagramに投稿された写真をピックアップしてお届け!

こんにちは!

毎週金曜日にお届けしている「instagram picup of the week!」。

こちらのコーナーでは、instagramに「#自由大学」のハッシュタグを付けて投稿された写真のうち、素敵な1枚を「今週の1枚」としてピックアップしていきます!

もしかしたら、次に選ばれるのはあなたの写真かも。

COMMUNE246や自由大学に来たら、ぜひ「#自由大学」でinstagramに投稿してみてくださいね。

それでは、今週の1枚はこちら!

2016_06_10

【講義名

多様な愛を学ぼう

【ピックアップポイント】

今週は「多様な愛を学ぼう」からの1枚。第3回目のゲストに来ていただいたのは、日本のドラァグクィーン界で最長老!?のMARGARETTEさんが降臨。差異よりも、共通する点を見つけて前に進むこと。講義後「泣きそうだった」「魂を揺さぶられた」という受講生も。

なんとこのあとMARGARETTEさんは受講生の前で衣装と化粧をすべて落とし、素の状態に戻ってくれました。「あれも自分、これも自分」というグラデーションを見事に表現してくれたMARGARETTEさん。自由大学至上、最も過激で愛に溢れた講義になりました!

【アカウント】

@chiga4649gf


カテゴリ: ☞ お知らせ


関連するブログ