ブログ

【イベント告知/満席】オープンスナック@渋谷

日時:3月2日(土)15:30-18:00

ネオスナック

※満席にて受付終了しました。

いま、スナックが熱いことをご存じですか?

時代に合わせた変化を遂げた”ネオスナック”は、利害関係なく素の自分のままで対面で話したい人々が気軽に集うオープンな癒しの場として注目されています。

そんなスナックを休日昼間の渋谷でフェス形式でオープンします!
同じ会場で同じ時間帯に複数のスナックが出店をし、ハシゴすることもできるスタイルになっています。
2部制で開催時間中に店舗が入れ替わりながら、計8店舗(予定)が出店します

オープンスナックには個性的で聞き上手なママが集結。
ママはみな、自由大学講義 “ネオスナックをはじめる”の受講生!
自分スタイルの個性あふれるスナックを、講義で学んだ会話方法を活用して切り盛りします。

ママの個性も提供物も多様です。本格的なお酒を取り揃える包容力のある男性ママもいれば、提供物よりも楽しく会話をすることを重視するママもいます。
どこから回るか迷うことになるでしょう。
ママは今回がスナック初挑戦となります。場を楽しみながら、温かくママを応援していただければと思います!

気になるママの顔ぶれや詳細のタイムスケジュールは追って公開します。
お目当てのママに会いに行くのも良し、偶然の出会いを楽しむのも良し。
色んなスナックを巡って、そこで過ごすスナックタイムやスナック同士の違いを楽しんでください!
みなさんのお越しを楽しみにしています!

【イベント詳細】
日時:3月2日(土)15:30-18:00
場所:NIB SHIBUYA powered by MIDORI.so
住所:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町16−13 桜丘フロントⅡ 3F

【タイムテーブル】
15:20 開場、受付開始
15:30 第1部 (4店舗、予定)
16:30 スナック入れ替え
※入れ替え時も通し営業しているスナックもあります
16:50 第2部 (4店舗、予定)
17:50 終了
※入場受付をお済の方は再入場が可能となります。
※各部、終了10分前がラストオーダーとなります。

【ドリンクチケットの使い方】
会場内通貨として現金の代わりにドリンクチケットを使用していただきます。
スナックで注文をする際に、ドリンクやフードと引き換えることができます。
例えば、ドリンク・フードセットで2枚分の価格設定であれば、ママにチケット2枚をキャッシュオンで渡していただきます。

チケットは入場時に受付時にて3枚綴りでお渡しします。
追加購入は場内で承ります。3枚綴り1000円での販売となります。
なお、購入済みチケットの返金は致しかねますのでご承知おきください。

【ネオスナックをはじめる 講義概要】
https://freedom-univ.com/lecture/neosnack.html/

 

【お申し込み/事前申込制】※満席にて受付終了しました。

https://open-snack-01.peatix.com/

ネオスナック



関連するブログ