ブログ

颯爽と歩いてみたい。モデルのようにポーズをとってみたい。姿勢と歩き方から変えることでポジティブな生き方を手に入れたい。そんな想いを実現してもらいたい!というきっかけでスタートした「未来を歩く姿勢学」。
実際に姿勢・歩き方を学んでいく中で、受講生から、「歩くのってこんなに難しかったのか・・(とほほ)」「歩き方を変えただけで、疲れにくくなった。今までの私の歩き方ってなんだったんだろう!?」「通勤時間の徒歩がこんなにも楽しい事今までなかった!」という驚きの声が毎回聞こえていました。
そんな受講生たちが、この5回の講義を終えて、これまでの姿勢がどんな風に変わったのか?どんな歩き方・魅せ方に変わったのか?講義を通して気持ちにどんな変化があったのか?実際にその目で見て、その耳で聞いて確かめてみませんか?
shisei.jpg


本講義の最終日となる8月6日のみ、ショーとその前の練習風景を聴講できる事に決定しました!また、講義後は教室を開放し、観客、教授、受講生を交えた座談会を行います。教授のみならず、受講生の生の声を聴けるのは、この機会しか有りません。
実際の講義の様子も見る事が出来、続くショーの中で楽しんでポーズやターンを華麗に決める受講生の姿を見て元気をもらえる貴重な機会。
あなたもこの機会に訪れ、姿勢と歩き方が人生に与える影響を共に実感してみませんか。


「未来を歩く姿勢学」見学&座談会
■日時:8月6日(土) 20:00-20:30(講義&ショー見学), 20:30-21:00 座談会
■場所:世田谷ものづくり学校 207教室
■聴講料:1000円(自由大学卒業生は500円)
■持ち物:特になし
■お申し込み:こちらのフォームからお申し込みください。


関連記事
「未来を歩く姿勢学」これまでの講義レポートやイベント


カテゴリ: ☞ イベント


関連するブログ