ブログ

2012年7月のフリユニクラブは、
「あつい夏を楽しむ、アワ祭り」と題して、開催します。
自由大学には「入門日本酒学」「日本ワイン学」とお酒の講義があります。なんと、そのふたつの講義の両方を楽しめる、コラボ講義が開催されることになりました。今回のフリユニクラブはコラボ講義記念として、アワ祭りをやります。お勧めの一本をみんなとシェアしましょう。スパークリングワインや発泡日本酒、ハイボールもアワ系?。阿波踊りも歓迎です。あつい夏の夕暮れにキリッと冷えたドリンクをみんなで堪能しませんか。
もちろん、毎月恒例のレクチャープランニングコンテストもあります!


7月のフリユニクラブ「あつい夏を楽しむ、アワ祭り」
【日時】7月28日(土)16:00〜19:00(ちょっと涼しくなる時間から)
【会場】IID 世田谷ものづくり学校 2F 207教室
【参加費】1000円(飲み物含む)
今回はお祭りということで、浴衣で参加もしくは飲み物持込(アワ系)の方は参加費無料です!
【タイムテーブル】
15:50 開場
16:00 自由大学のご紹介
16:05 レクチャープランニングコンテスト
17:30 「あつい夏を楽しむ、アワ祭り」
19:00 終了 → 解放ナイトへ
「レクチャープランニングコンテスト」は、毎月恒例の新講義アイデアのプレゼン大会!自由大学のオリジナリティ溢れる講義のアイデアが生まれる場所です。
フリユニクラブは受講生、教授、キュレーターなど共に学んだ仲間が繋がり続け、輪が広がっていく場所。卒業生はもちろん、自由大学がはじめての方も繋がりができるよう、たくさんの仕掛けを用意して皆さまをお待ちしています。1人で来ても、友達を誘っても新しい刺激があること間違いなし!
【参加方法】
お申し込みは コチラ から どうぞ!
7月のフリユニクラブは最終土曜日16時からです。お間違えなく!


カテゴリ: ☞ イベント


関連するブログ