ブログ

instagram picup of the week!

毎週金曜日に「#自由大学」でinstagramに投稿された写真をピックアップしてお届け!

こちらのコーナーでは、instagramに「#自由大学」のハッシュタグを付けて投稿された写真のうち、素敵な1枚を「今週の1枚」としてピックアップしていきます!もしかしたら、次に選ばれるのはあなたの写真かも。

COMMUNE2ndや自由大学に来たら、「#自由大学」でinstagramに投稿してみてくださいね。

それでは、今週の1枚はこちら!

2017_02_17

【イベント名

自由大学新年会 with 乾物のある生活

【ピックアップポイント】

今週行われた新年会からの1枚。こちらの華やかなパーティーフード、実は全部乾物を使っているんです!乾物=和食のイメージが大きいと思いますが、キッシュやサラダからデザートまで。アレンジは無限大なのです。新年会では、そんな乾物の魅力を伝える乾物本の出版プロジェクトが発表されました!年内に出版する予定でプロジェクトが進んでいきますよ。乞うご期待くださいね!

【アカウント】

@ayakawa0425



関連するブログ