ブログ

フリユニラジオ

8月31日(土)のフリユニクラブはFREE UNIV RADIO~フリユニラジオ~をフィーチャーします。

自由大学に集う面白い人たちをフィーチャーしているWEBマガジン「フリユニラジオ」は今年2月に立ち上がったばかりの、まだヨチヨチ歩きのメディア。これをさらに盛り上げていくにはどうすればいいのか?今回、フリユニクラブで公開企画会議を開催し、集まった皆さんでコンテンツのアイデアを出し合います。公開企画会議のなかでとくに盛り上がったものはフリユニラジオで実際にコンテンツ化もしてしまいます。みんなでアイデアを出し合いながらメディアをつくっていく醍醐味をぜひ体験してみてください。

フリユニラジオ
http://freedom-radio.tumblr.com

【日時】8月31日(土)15:00〜18:00

【会場】IID 世田谷ものづくり学校 207

【参加費】500円

【タイムテーブル】
14:50 開場
15:00 自由大学のご紹介
15:05 レクチャープランニングコンテスト
16:30 「FREE UNIV RADIO~フリユニラジオ~」
18:00 終了
※入退場は自由です。お気軽にご参加ください。

「レクチャープランニングコンテスト」は、毎月恒例の新講義アイデアのプレゼン大会!自由大学のオリジナリティ溢れる講義のアイデアが生まれる場所です。

フリユニクラブは受講生、教授、キュレーターなど共に学んだ仲間が繋がり続け、輪が広がっていく場所。卒業生はもちろん、自由大学がはじめての方も繋がりが できるよう、たくさんの仕掛けを用意して皆さまをお待ちしています。1人で来ても、友達を誘っても新しい刺激があること間違いなし!

お申し込みは コチラ から どうぞ!



関連するブログ