ブログ

2月のFirst Wednesdayは「BOOKトークナイト」

2月1日(水) 19:30~21:00開催

FirstWed_12

2月は「BOOKトークナイト」題して、あなたの珠玉の一冊を持ち寄る読書会を開催します。選書テーマは「温まる」。あなたの心を温めた本、心の火を灯してくれた本、情熱に火が着いた本。寒い季節だからこそ読みたい1冊をお持ち下さい。本が巡り合わせてくれるさまざまなドラマを期待して。あなたの選書が、ひと言が、だれかの人生を動かすかも。

【ファーストウエンズデーとは?】
毎月第1水曜日にいろんな人がゆるく集まって、みんなでその月のテーマについて探っていく、自由大学「First Wednesday」。誰でもウェルカムなイベントです。COMMUNEのフードカートのごはんやお酒を片手に、楽しく語り合いましょう。

【日時】2月1日(水) 19:30~21:00
【会場】自由大学表参道キャンパス 水平教室
【定員】先着30名
【参加費】ドネーション制
【持ち物】あなたが思う「温まる」本一冊

【参加方法】facebookイベントページより参加ボタンを押してください。facebookに登録していない方は当日直接会場にどうぞ!

自由大学がはじめての方ももちろん大歓迎です!

※自由大学はCOMMUNE246内にあります。COMMUNE246の隣の事業構想大学院大学と間違う方が多いのでご注意ください。



関連するブログ