ブログ

自由大学祭を12/9(日)に開催!『Which way?信じた道を行け』

年に一度の総決算、自由大学祭のお知らせ

自由大学祭2012実行委員長の高橋宏文です。自由大学卒業生のみなさん、お待たせしました。毎年恒例の自由大学祭を今年も開催します。自由大学の講義を受けた卒業生は、毎月開催されている「フリユニクラブ」などを通して、講義や受講時期を超えた横のつながりを創っていますが、年に一度の総決算といえばやはり自由大学祭。昨年の「学びのNEW WAVE」に続いて、今年のテーマは「Which Way? ~信じた道を行け」です。

自由大学祭2012「Which Way? ~信じた道を行け」
日時:12月9日(日)13:00~18:00
会場:IID世田谷ものづくり学校 1Fギャラリースペース/2F 207教室
参加費:一般 1,000円/自由大学卒業生 500円

※お申し込みは下記フォームからどうぞ。

すでに卒業生・受講生たちを中心にした実行委員会のメンバーがコンテンツを企画中ですが、今回は予告編。先に日程だけお知らせしますので、まずはスケジュールを空けておいてくださいね。自由大学の名物教授たちによるトークライブ、あなたの持ってきた本でその人となりがわかるBook Exchange、卒業生たちが出す講義ブース、などなど盛りだくさんのコンテンツを企画していますので、お楽しみに!



関連するブログ