ブログ

creativeschool

この秋、自由大学では起業したい人向けのスクールを開校することになりました。いつもの講義とは少し違ったスタイルですが、起業のための理念やコンセプト固めから、会計や資金調達、ビジネスプランづくりまで、ワークショップも交えたインタラクティブなクラスです。今回は中小企業庁の支援事業としての特別プログラムです。

【自由大学クリエイティブ創業スクールとは】
ベーシックコース、第二創業再チャレンジコース、女性起業家コースの3つのクラスを開講。自分にぴったりなコースを選んでエントリーしよう。どのクラスも、毎回スペシャルなゲスト講師がやってきます。仲間とともに基本を学んだあとは各自のビジネスプランを作成・発表します。中小企業庁の支援事業としての特別プログラムでなんと受講料は10,800円(第二創業コースは5,400円)、教科書もありますよ。

まずは8/30(土)の無料イベントからキックオフ。
日程やカリキュラムなど、詳しくはこちらの特設サイトをご覧くださいね。


カテゴリ: ☞ お知らせ


関連するブログ