ブログ

noon
表参道のCOMMNE246キャンパスに移ってきて、早3ヶ月。
みなさんもう遊びにきてくれましたか?
表参道交差点から30秒のこの場所では、平日昼間も講義をスタートしましたよ。

これまで夜の時間は参加が難しかった人も、ぜひどうぞ。早速開講している昼クラスには、フリーランスも経営者も子育て中のお母さんも大学生も自由に時間が使える会社員も、これまで以上にいろいろな人が集まってきてくれています。お昼だけの新しい講義もスタートして、ますます盛り上がっていきますよ。

キュレーション学(初級) 未来を拓く学部
2/26(木)から毎週木曜 10:30-12:00 全5回

ちゃんと姿勢 丁寧に暮らす学部 【新講義】
2/27(金)から毎週金曜 10:30-12:00 全5回

アメーバワークスタイル 自由に働く学部
3/3(火)から毎週火曜 10:30-12:00 全5回

20年履ける靴に育てる 丁寧に暮らす学部
3/9(月)から毎週月曜 10:00-11:30 全5回

キュレーション学(中級) 未来を拓く学部
4/2(木)から毎週木曜 10:30-12:00 全5回

もう一度、書道 日本を楽しむ学部 【新講義】
4/3(金)から毎週金曜 10:30-12:00 全5回

豆と野菜とスパイス学 丁寧に暮らす学部 【新講義】
4/7(火)から毎週火曜 10:30-12:00 全5回

ピンときたらゴー!お子さん連れも相談くださいね。


カテゴリ: ☞ お知らせ


関連するブログ